オルビス ディフェンセラ 販売店|薬局ドラッグストアの店頭にある?

オルビスディフェンセラ販売店情報!

オルビスディフェンセラは、薬局やドラッグストアでの店頭で販売してるのか気になってませんか?

オルビスディフェンセの店頭での販売店は、以下のようになってます。

【オルビスディフェンセラの店頭での販売店】

  • オルビスディフェンセラの店頭での販売店は、全国のオルビス・ザ・ショップになります。
  • オルビスディフェンセラは、薬局・ドラッグストアの店頭では市販されてません。

公式限定キャンペーン情報

↓↓↓

ついに!肌にもトクホ。【初回送料無料】

オルビス ディフェンセラ 店頭での販売店

オルビスディフェンセラの店頭での販売店舗は、全国のオルビス・ザ・ショップになっています。

オルビス・ザ・ショップの情報はこちら

オルビスディフェンセラの販売店が近くにないときは、通販購入がおすすめです。

オルビスディフェンセラには、通販での取扱店舗がいくつかあります。

通販での販売店は、オルビス通販、アマゾンamazon、ヤフーショッピング、ロハコ、アットコスメショッピングになってました。

オルビス ディフェンセラ 薬局・ドラッグストアに置いてあるの?

オルビスディフェンセラの店頭での販売店舗は、オルビスの直営店のオルビス・ザ・ショップになります。

薬局やドラッグストアの店頭では、オルビスディフェンセラは市販されてません。

スギ薬局・ウエルシア・マツキヨ・ココカラファインなど、近くの薬局やドラッグストアでオルビスディフェンセラを購入したかった方もいると思います。

オルビスディフェンセラを店頭で購入されたい方は、まずは、お近くにオルビス・ザ・ショップがあるか確認されてみてください。

オルビスディフェンセラとは

オルビスディフェンセラは、飲むスキンケアができるトクホです。

オルビスディフェンセラとは

  • 肌の水分を逃しにくくします
  • 飲むだけなので楽ちん
  • 肌のバリア機能に内側からアプローチ

オルビスディフェンセラは肌の水分を逃しにくくします

オルビスディフェンセラは、肌への機能性が確認されたトクホとして、日本で初めて販売されました。

オルビスディフェンセラは、「飲むことで肌の水分を逃しにくく」します。

オルビスディフェンセラが肌の水分を逃しにくくする働きは、米胚芽由来の関与成分グルコシルセラミドの働きにあるそうです。

オルビスディフェンセラ成分はこちら

オルビスは、オルビスディフェンセラの発売までに、10年の年月を費やしたそうです。

オルビスは、ポーラ・オルビスグループのポーラ化成工業と共同して、オルビスディフェンセラを開発したそうです。

オルビスとポーラだから開発できたトクホとしてかなと思いました。

オルビスディフェンセラは飲むだけなので楽ちん

オルビスディフェンセラは、飲むだけで全身うるおいケアができる肌へのトクホです。

1日に1包飲むだけで、顔・手足・お腹・背中・ひじ・ひざ・かかとなど、全身の潤いケアができます。

オルビスディフェンセラは、そのまま飲めます。

袋を開けてお水なしでそのまま飲めるので、15秒で簡単楽ちんな全身スキンケアが完了です。

毎日が忙しい方や、簡単なうるおいケアをはじめたい方に、オルビスディフェンセラはピッタリのトクホ(特定保健用食品)ですね。

オルビスディフェンセラは肌のバリア機能に内側からアプローチ

オルビスディフェンセラは、肌のバリア機能に内側からアプローチするそうです。

ですので、乾燥するから保湿クリームを塗ったり、肌荒れするから保湿クリームを塗るスキンケアではない、次世代スキンケアといわれてました。

肌に存在するセラミド工場を立て直す働きも!

加齢や肌環境の悪化によって低下したセラミドの合成酵素を増やし、肌自らの力で作るセラミド量を増やすことができます。

オルビスディフェンセラを飲むことで、根本的な肌の潤いケアができるのかなと思いました。

オルビスディフェンセラで肌をケアしましょう

オルビスディフェンセラは、肌の乾燥が気になる方に適した、全身の潤いケアが簡単にできる肌へのトクホです。

身体の内側から乾燥ケアを始めたいときは、オルビスディフェンセラがおすすめです。

オルビスディフェンセラは、薬局やドラッグストアでは販売されてませんので、オルビス通販や、アマゾンamazon・ロハコなどの通販購入がおすすめです。

オルビス公式サイトでは、お得価格になる初回限定キャンペーンを行ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする