Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

モイストリフトプリュスセラムと敏感肌の関係とは|ドクターソワ基礎化粧品

引用:ドクターソワ公式サイト

ドクターソワは、「クリニックのケアを自宅でできるように」と皮膚科監修のもとに作られたドクターズコスメ。

ですので、ドクターソワの基礎化粧品も、皮膚科監修のもとに作られたお肌にやさしい基礎化粧品といえます。

ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムは、お肌のハリやたるみに効果が期待できるとして人気の美容液ですが、敏感肌でも安心して使えるのでしょうか?

そこで、ドクターソワの人気美容液モイストリフトプリュスセラムが敏感肌でも使えるのかを公式サイトで調べてみました

ドクターソワ公式サイトより

Q:敏感肌なのですが使用しても大丈夫でしょうか?

A:皮膚科医と共同で開発している製品ですので、肌荒れの心配はいりません。

モイストリフトプリュスセラムは皮膚科医と開発してる基礎化粧品ということで、敏感肌でも安心して使えることが分かりましたね。

モイストリフトプリュスセラムの敏感肌に関するレビュー|基礎化粧品

ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムは敏感肌でもつかえる基礎化粧品であることがわかりました。

では実際に、モイストリフトプリュスセラムを使った方は、どのような効果を実感されているのでしょうか?

モイストリフトプリュスセラムと敏感肌との関係が分かりそうなレビューを調べてみました。

モイストリフトプリュスセラムのレビュー

皮膚科共同開発ということですので、お肌にも安心して使用することができました(^^)
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10087904/review/506685159

モイストリフトプリュスセラムと敏感肌の関係が分かるレビューを探してみましたが、敏感肌に関するレビューを見つけられませんでした。

モイストリフトプリュスセラムは、たるみやほうれい線に効果が期待できる美容液。

ですので、モイストリフトプリュスセラムのレビューの内容は、たるみやほうれい線に関する感想が多いのではないかと思いました。

たるみやほうれい線に関する口コミはこちら

モイストリフトプリュスセラムはどんな美容液なの?

ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムは、ハリアップ美容液として開発されました。

お肌のたるみやハリ対策用の基礎化粧品にはいろいろな製品がありますよね。

モイストリフトプリュスセラムは筋肉に働きかける成分が配合されているそうですので、少しお値段が高くなっているようです。

筋肉に働きかける成分とはDMAEというそうですが、難しいことは分かりませんでした。

ただ、モイストリフトプリュスセラムのレビューには、「私には効果があった」という感想が多くありました

いままでお肌のお手入れをちゃんとされている方には、モイストリフトプリュスセラムで効果を実感されにくいこともあると思います。

しかし、いままで余りお手入れをされていないお肌には、モイストリフトプリュスセラムのリフトアップ効果はとっても期待できるのではないかと思いました

初回30%OFF|モイストリフトプリュスセラムはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする