Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドクターソワにアイクリームがあるの?楽天amazon@コスメを調査

ドクターズコスメで人気のドクターソワ。

ドクターソワはハリアップ美容液やビタミンC美容液が注目されていますが、アイクリームは市販されているのでしょうか?

そこで、楽天・amazon・@コスメでドクターソワのアイクリームがあるのかを調べてみました

ドクターソワのアイクリーム|楽天amazon@コスメ

ドクターソワのアイクリームがあるか楽天・amazon・@コスメを調べたところ、楽天・amazon・@コスメには、ドクターソワのアイクリームはありませんでした。

そこで、ドクターソワ公式サイトでアイクリームが市販されているのかを調べてみました。

すると、ドクターソワ公式サイトでも、アイクリームは販売されていませんでした。

以上のことから、ドクターソワはアイクリームを販売していないのではないかと思いました。
(2018年10月現在)

ドクターソワで目元ケアならハリアップ美容液がおすすめ

引用:ドクターソワ公式サイト

ドクターソワで目元ケアを始めたいときには、モイストリフトプリュスセラムがおすすめ。

モイストリフトプリュスセラムはハリアップ美容液といわれるように、お肌のハリやたるみを改善するために開発された美容液です。

年齢を重ねてくると、まぶたや目の下がたるみやすくなってきますよね。

また、目じりはどうしてもシワができやすくなってしまうもの。

このようにエイジングサインが出やすい目元ですが、ハリアップ美容液のモイストリフトプリュスセラムを使うことでハリのあるお肌に導かれていくのですね

モイストリフトプリュスセラムが目元ケアに最適の理由

モイストリフトプリュスセラムが目元ケアに最適な理由は、モイストリフトプリュスセラムに配合されているいろいろな成分の働きにあります。

モイストリフトプリュスセラムに配合されている成分の中でとくにお肌にハリに効果が期待できる成分はDMAE

DMAEはお肌の筋肉に働きかけハリのあるお肌へと導くそうです。

また、DMAEには保湿作用もあるとのことで、ハリのほかにツヤや潤いの効果も期待できるという成分ということでした。

モイストリフトプリュスセラムにはDMAE以外にも、目元ケアに良い「ナイアシンアミド」や「トコフェロール」も配合されていました。

ナイアシンアミドとはビタミンB3のことで、血行促進作用・肌質を整える作用・メラニン色素の生成を抑える作用があります。

トコフェロールとはビタミンEのことで、血行促進作用・抗酸化作用があります。

ナイアシンアミドとトコフェロールはともに美肌に欠かせない成分ですので、目元ケアにも欠かせない成分といえるのですね。

ドクターソワモイストリフトプリュスセラムは、DMAE・ナイアシンアミド・トコフェロールの働きで、しっかりと目元ケアができる美容液であることが分かりました

モイストリフトプリュスセラム目元口コミ|ドクターソワ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする