Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ショップジャパンで紹介されたドクターソワの商品とは

ドクターソワは本当のドクターズコスメを目指して開発されたスキンケアブランド。

ドクターソワは人気がありますので、これまでにショップジャパンでも紹介されていました。

この記事では、ショップジャパンで紹介されたドクターソワの商品を分かりやすく説明する内容になっています。

ショップジャパンで紹介されたドクターソワの商品とは|2つの美容液

ショップジャパンで紹介されたドクターソワの商品は、「APP-Cモイストピーリング」と「APP-Cフラセラム」。

APP-CモイストピーリングとAPP-Cフラセラムはどちらも美容液ですが、それぞれに特徴のある美容液なのです。

APP-Cモイストピーリングはピーリング美容液

引用:ドクターソワ公式サイト

APP-Cモイストピーリングは、ドクターソワのピーリング美容液として開発されました。

ピーリングといえは、有機酸やフルーツ酸などで古い角層を落とすイメージがありますよね。

でも、APP-Cモイストピーリングにはフルーツ酸などの酸は配合されていませんでした。

では、APP-Cモイストピーリングはどんな成分で古い角質を落とすのかというと、水溶性高分子洗浄剤という成分でお肌に不要なものを落とすということでした。

APP-Cモイストピーリングはピーリング美容液。

ですので、お肌の不要なものを落としつつ美肌成分肌をケアするAPP-Cモイストピーリングの使い心地は「さっぱりしっとり」なのだそうです。

ピーリングに興味があるけどお肌がつっぱるのが気になる方には、ドクターソワのAPP-Cモイストピーリングはおすすめのピーリング美容液だと思いました。

APP-CフラセラムはビタミンC美容液

引用:ドクターソワ公式サイト

ドクターソワのAPP-Cフラセラムは化粧水の前に使うビタミンC美容液。

ビタミンCにはさまざまな美肌作用がありますので、ビタミンCは多くの化粧品に配合されていますよね。

そんな人気のビタミンCがメインで配合されているのがAPP-Cフラセラムなのです。

ちなみに、APP-Cフラセラムに配合されているビタミンCは、APPSという進化型ビタミンC誘導体

進化型ビタミンC誘導体APPSとは、浸透力を高めたビタミンCのことで、とても高い美肌作用が期待できる成分なのだそうです。

APP-Cフラセラムはドクターソワの商品の中でも人気のある美容液ですが、人気の秘密は進化型ビタミンC誘導体APPSが配合されている点にあるのでしょうね。

APP-CモイストピーリングとAPP-Cフラセラム

ショップジャパンで紹介されたドクターソワのAPP-CフラセラムとAPP-Cモイストピーリングは、それぞれに魅力のある美容液であることが分かりましたね。

ドクターソワには、APP-CフラセラムやAPPC-モイストピーリング以外にも、人気の商品があります。

とくに、ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムは大人気のハリアップ美容液。

お肌のたるみが気になるときには、モイストリフトプリュスセラムがとってもおすすめです。

ドクターソワのモイスチャーセラムの口コミとは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする